スポンサーサイト


トマト植え付け体験!

tomato1.jpg

本日の午前中は「ファーム輝」の麻岡さんちのハウストマトの植え付け体験に行ってきました!

この作業かがんだ体制でウネの横をずーーーーっとカニ歩きしながら1つずつ丁寧に苗を植えていくのですが、、、

もう途中から体がバキバキ!

半日の体験でしたがトマト作付けの大変さを身をもって、本当に身をもって体験してまいりました。

tomato2.jpg

苗を1つずつ吟味しながら置いていく目も真剣!

tomato3.jpg

こちらファーム輝代表の麻岡さん

素晴らしい体験をありがとうございました!

もの凄く近所なので再々生育状況を見にお邪魔させていただきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいですねぇ~~
こうやって、お仲間が広がりますねぇ^^
私も近くだったらなぁ~

生姜、トマトは、高知の自慢の自慢!ですね。
土の恵み、お野菜に感謝します。

コメントありがとうございます!

いぐちまりさん!

高知の野菜も果物もどんどん全国に旅立って

全国の皆さんを感動させていって欲しいですね!

あ!いぐちさんはその先駆けやったー!!!

これからもよろしくお願いいたします!
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

takuya

Author:takuya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
