スポンサーサイト


新しい家族が増えました!

o0640048011417944011.jpg

先週の日曜日早朝に無事生まれてきてくれました!

とっても安産だったし元気な泣き声を聞いたときはホッとしました!

お母ちゃんのおなかの中で活発に動いてましたが、はたしてどんなおてんばになることやら、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おめでとうございます!!

おてんばということは…女子ですね♪

無事うまれてくれればいう事なし(^O^)/

家族が増えて中村家がもっともっとシアワセになりますように。

ゆうこりんさん!

コメントありがとうございます!

夜泣きですでにおてんば全開ですが、

これは彼女の大切な仕事!

このまま元気に元気に育ってもらいたいです!

No title

初めまして。

おめでとうございます。
女のお子さんですね
子どもの誕生は
果しない未来に希望が持てます。
元気に成長されることを願ってます。

             シンマイタヨリ


シンマイタヨリさん!

コメントありがとうございます!

新しい命の誕生には本当に希望を感じます!

少し我々の住む国の状況に心配はしていますが、

すくすく元気に育ってくれたら何も望みません!

私も高岡で、思わず嬉しくなりコメントさせていただきました!
そしておめでとうございます!
とっても素敵ですね。
記事を読んだ私まで幸せになりました。

よりたさん!

コメント頂きましてありがとうございます!

幸せを共有して頂いたなんてますます幸せです!

同じ高岡なんですね!

高知県全体はもとより土佐市は清流仁淀川や太平洋

山に海に川に子供が育っていくには最高の地だと思っています!

うちの子達にも外へ出て行っても、高知に根をはやしても

大好きな高知になってもらえるようたくさん遊んでもらいたいと思っています!

めっちゃかわいいね

あかちゃんは、やっぱり可愛いね。
うちの娘も息子も・・
あかちゃんの時には、かなりかわいかったよ(笑)
たっくんもかわいかったよ(笑)

植田さん!

コメントありがとうございます!

やっぱり大きくなると可愛げがなくなったりするもんですかね?^^;

僕のように、、、

でも今は本当に天使のスマイル!
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

takuya

Author:takuya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
