スポンサーサイト


初荷

RIMG0689_convert_20110103105559.jpg

昨年もたくさんの高知県で大切に育てられた野菜果物を出荷させていただきました!

今年も全国のたくさんの方々に高知県の野菜果物を楽しんでいただけるよう

最善を尽くしていきたいと思っています!

そんな中村青果のリニューアルしたホームページは

こちら http://www2.plala.or.jp/nakamuraseika/

本年もどうぞよろしくおねがいします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

先ほど、当ホームページとリンクいたしました!
拓也さんの前向きな気持ちがあれば、きっと道が開けるはずです。
応援していますので、力になれることがあれば言ってくださいね^^

No title

早速のリンクありがとうございます!
こちらからも土佐市商工会様のホームページをリンクに貼らせて頂きましたが、URLを設定するのを忘れるという、、、

今朝早速直しました!

こんな私ですがまた相談に伺わせていただきますのでよろしくお願いいたします

No title

土佐市地域雇用創出推進協議会のゴーダです。

いつも熱心な受講、ありがとうございます!!

eー商人塾からここに辿り着きました♪

「中村青果」のHP、力強い感じでイイですね~

これからちょくちょく拝見します。

もちろん、拓也さんのブログも(笑)

今受講されている「土佐市ブランド開発研修」は
トータルで受けて頂くと本当に良いものだと思います。
拓也さんがどんな道をお考えになられているのか
また、機会があればお聞かせ下さい。

協議会でお繋ぎできるところは御協力させていただきたと
思っています。

今回の研修のトータルコーディネーターである「ひととコーポレーション」さんは、非常に柔軟でありながら的確なアドバイスができると思うのでどんどん絡んで行って下さい(笑)。







ゴーダ様ありがとうございます

ありがとうございます!ホームページはなんとか自力で作ってみましたが、なかなか内容も整わず悪戦苦闘でございます。様々勉強会にも参加させていただいてリアル、ネット共に「内容の充実!」を目指して行きたいと思います!
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

takuya

Author:takuya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
