

ひさびさ観測


 最近は露地生姜の世話が忙しくなかなか更新できませんでしたが、日頃の水やりのせいかかだいぶ伸びてきました!
SANY0040_convert_20090711103559.jpg

ですが、植える時土を多くかぶせすぎたため種生姜が窒息してしまったところも多く、次回の課題が見えてきました。
kareta

露地のほうは長雨のおかげで順調に育っています、早く土寄せとワラ敷きが出来るように天気が回復してもらいたいです。
SANY0044_convert_20090711104149.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブログ始めたんですねv-10

ってか今日はドラクエの発売日ですよv-218
夏休みはほっといてやりましょ~v-238

!!!

何これ!!こんなん始めてたん?!

この背景の森林癒されるv-425

No title

生姜、、、かなり伸びてますね~。

今度いったとき食べさせてください♪

コメントありがとう御座います

がみ>ドラクエどうですか?まっちゃんとともが二人で会社内布教がんばってますよ!またやりにきいや!

ゆり>高知の自然にも癒されにおいで^^

ショーグン>よさこいで疲れた体には生姜パワーが効きますよ!
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

takuya

Author:takuya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
