

そろそろ季節がやってきた

生姜!!!
RIMG0007_convert_20101020115656.jpg

RIMG0009_convert_20101020115925.jpg

だんだんと色づいてきました!
茎や葉っぱは食べませんけど、、、誰か有効活用方法知ってたら教えてください。


収穫自体も大変ですが収穫準備の網はずしやパイプ撤去も結構な重労働です。

冬はゆっくり来てくれると助かります。

今年も収穫のんびりと事故無く終えられますように!

そして打ち上げが今から楽しみ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

生姜畑、生まれてはじめて見ました!!

手をかけて育てられた生姜。大切に頂きますね♪

りえさんありがとうございます!

大切にと言わずジャンジャンと召し上がってくださいね~^^
それにしても久々のコメントうれしいです(笑)
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

takuya

Author:takuya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
