

第2の故郷へ

SANY0140_convert_20090811110202.jpg

仕事で出張の最終日に大阪に来ました。
どうせだからと懐かしい面々に声をかけさせてもらい先輩の働くお店で集まらせてもらいました。

素晴らしいサプライズを準備してくれていた友達夫婦と待ち合わせ、
一番乗りで到着しましたが、ここでもまたサプライズ!

SANY0144_convert_20090811110639.jpg

少し前の電話のやり取りで気づくべきだったのでしょうが、かなり驚きました!!
高知のトマト、また旬になったら送らせてもらいます!

つきの日は同級の二人となつかしの母校へ、
近所がかなり様変わりしていてびっくりしました
大丸は無かったですよ・・・
SANY0156_convert_20090811111119.jpg

当日連絡で来てくれた後輩2人も変わらず元気そうで良かった!
車好きと単車好きもまったく変わらず、、、ホテルまで送ってくれてありがとう!
電波屋と服屋の2人も変わらず、、、
相変わらず楽しい大阪でした!

連絡がつかなかった人や遠くてこれなかった人
また一度あつまってお酒が飲みたいですね^^v

アドアドのお2人どうもお世話になりました、野菜の件いつでも連絡してください。

それではみなさん次はぜひ高知で、
色の黒い2人とその家族がお待ちしております!

先発隊(一人?)が現場視察に来月来高するようです、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

takuya

Author:takuya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
