

生姜を作る準備

新畝_convert_20110127121241

今年も生姜植え付けの準備が始まりました!
こうやってフカフカの畝を作るときに先輩からよく言われたこと

自分が寝たくなるベッドのような畝にせないかんで

今年はだいぶそれに近づいてきたような気がしますが

しかしベッドの中身といえば他の農家さんからの聞きかじりで
良さげなものを放り込んでいる状態。
もっと勉強して生姜がすくすく育ってくれるような土作りが出来るようになりたいな~。

初荷

RIMG0689_convert_20110103105559.jpg

昨年もたくさんの高知県で大切に育てられた野菜果物を出荷させていただきました!

今年も全国のたくさんの方々に高知県の野菜果物を楽しんでいただけるよう

最善を尽くしていきたいと思っています!

そんな中村青果のリニューアルしたホームページは

こちら http://www2.plala.or.jp/nakamuraseika/

本年もどうぞよろしくおねがいします!

あけましておめでとうございます!

RIMG0639_convert_20110103090349.jpg

本年もどうぞよろしくおねがいします!

RIMG0624_convert_20110103091432.jpg

卯年ということで何事もぴょんぴょんとこなしていきたいと思ってます!ガラじゃないですけど

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

takuya

Author:takuya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
