

祝!!!

NEC_0328.jpg

ふみ君あすかさんご結婚おめでとうございます!
良い先輩や仲間に囲まれてすばらしいパーティーでしたね!

カラオケで変に騒いで申し訳なかった^^;
でも楽しかった!!
末永くお幸せに!!!

大阪に行ったときいつもお世話になるアドアドのお2人ありがとうございました。

作付準備

DSC_0190_convert_20091210101755.jpg

来年も良い生姜を作るため、今年の初めから手をかけてきた畑の破壊から始めていきます、
運転手は今年から会社の新しい戦力となっていただいている竹内さんです。

周りのプロ集団から比べると手際の悪いチームですが、
プロたちから学びながら(パクリながら)
コツコツと来年の収穫に向けて頑張っていきたいと思います。

しかしながら、今年から作り始めているこの圃場周辺は
周りに気をかけてくれる方々が多く、我々の作業にヤジ交じりのアドバイスが
次々と飛んでまいります、イライラと引き換えに得るものも多い。。。
多くを吸収していきたいと思います!!!
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

takuya

Author:takuya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
